5月8日(月) 利用状況
GWはいかがでしたか
長い休みでゆっくり過ごせた方
長い休みのほうが疲れるわ…という方も

午前は『親子リズムあそび』が開催されました
ワンコイン体験(初回のみ500円)も同時開催してますので
ぜひご参加くださいね

今日は5月生まれのお誕生会です
広場でGWのお話しを聞かせてくださいね

今日の利用者数です。
【八幡】   9組
マイポケットの『中庭でご飯を食べよう』は申し込み受付中です。
当日参加もOKですよ~

【金田】   12組
お誕生会をみんなでお祝いしてます
マイポケットの『カップライスを作ろう』は、もう少し残席あります

午後からもみなさまのお越しをお待ちしております

[2017/05/08 12:06] 広場 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<5月9日(火) 利用状況 | ホーム | 5月2日(火) 利用状況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honwakanoie.blog.fc2.com/tb.php/996-20d7bd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |