7月28日(金)利用状況

もうすぐ8月に入ります

セミの鳴き声を「そないに鳴かんでも…」と思いつつ

近くの夏まつりや帰省

お盆や地蔵さん…

昔から大切にされてきた行事

子どもが生まれてから、その大切さに気づくこともあります


行事のオンパレード

元気に過ごしていきましょう


つどいの広場ほんわかの家

【八幡】 5組

この夏休みもチャイルドサポーター(小学生以上のお兄ちゃん、お姉ちゃん)が子ども達と一緒に過ごしてくれています

温かく見守っていただけるとありがたいです

みんな、嬉しそうでした

【金田】 8組

ランチタイムは6組です

今日は水遊びをして、暑さが和らいだかな~?

金田もチャイルドサポーターが参加しますので、温かく見守っていただきますようお願い致します

kaneda20177281.jpg


[2017/07/28 13:57] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<7月31日(月)利用状況 | ホーム | 7月27日(木)利用状況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honwakanoie.blog.fc2.com/tb.php/1045-ad9bf3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |