8月31日(月) 利用状況
こんにちは。
明日から9月ですね
これから過ごしやすい季節になり
お散歩も楽しめますね

夏休みだった青空保育も
9月から新学期です。
子どもたちに会えるのが楽しみです

8月31日(月) 利用状況

【八幡】  9組

【金田】  13組
5組の親子がお昼の用意をしてます
[2015/08/31 12:37] 広場 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
8月28日(金) 利用状況
こんにちは
昼間は残暑が厳しいですが
朝晩は涼しくなりましたね

8月28日(金) 利用状況

【八幡】   15組
8組の親子が昼食中です

【金田】   7組
全員の方が最後の水遊びを
楽しんでいます
[2015/08/28 12:06] 広場 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
8月27日(木)の利用状況
こんにちは!
台風が去ってなんだか…
暑さが戻ったような。

気温の差で体調崩しやすいです。
みなさん、ご自愛なさってくださいね

明日から二学期が始まります。
元気に過ごしていきましょう~

今日の利用者数です。
【八幡】    7組
午前中は9組来られてました。
今はランチタイム中です

【金田】   休室日

午後からもお待ちしています
[2015/08/27 12:46] 広場 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
8GATU
[2015/08/27 12:39] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
8月26日(水)  利用状況
こんにちは
昨日は台風の影響で
交通機関が乱れましたが
今日は一転、良いお天気です
また暑くなりそうですね

8月26日(水)  利用状況

【八幡】  14組
今日はキッズデーで
元気いっぱいの子どもの声が
聞こえています

今は8組の親子が
お昼ご飯を食べています


[2015/08/26 12:14] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
8月25日(火) 利用状況
こんにちは
今日は台風の影響で
雨が降ったりやんだり
風も強いですね

8月25日(水)  利用状況

【八幡】  3組
午前の親子はたくさん遊んで
お昼に帰られました

【金田】  8組
パパさんも来られています



[2015/08/25 12:00] 広場 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
8月24日(月) 利用状況
こんにちは
今日は晴れていますが風があり
日陰は涼しいですね
さわやかな風が吹いています

8月24日(月)  利用状況

【八幡】  10組
5組の親子が昼食中です

【金田】  3組

カレンダーは閉室となっていますが
金田も通常通り開室しています
お昼からお時間のある方は
遊びに来てくださいね
[2015/08/24 11:53] 広場 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
8月21日(金) 利用状況
雨が降ったり曇ったりと
すっきりしないお天気です
こんな日は広場でお友だちと
いっぱい遊んでくださいね

8月21日(金) 利用状況

【八幡】  7組
只今5組の親子がランチしています

【金田】  5組
のんびりと過ごされています

8月24日(月)は
金田も通常通り開室します

  
[2015/08/21 12:36] 広場 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
通信8月号 金田開室日訂正のお知らせ☆通信『ほんわかしにきて』
通信のカレンダー訂正のお知らせです。
カレンダーでは休室になっていますが

【金田】 8月24日(月)は開室します

皆さん、遊びに来てくださいね

[2015/08/21 11:54] 広場 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
8月20日(木)の利用状況
朝から雨がシトシト降りますね…
今日は【赤ちゃんデイ】です。

11時からの「ベビーママティータイム」
サポーターさんの手作りおやつが
とても美味しく、好評です

今日の利用者数です。
【八幡】    10組
※午前の利用者は13組でした。

[2015/08/20 12:27] 広場 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
8月19日(水) 利用状況
こんにちは
朝晩が少し涼しくなりましたね
夜はコオロギの鳴き声が
聞こえるようになりました

8月19日(水)  利用状況

【八幡】  18組
12組の親子が残って昼食中です
子ども達の賑やかな声が聞こえています




[2015/08/19 12:31] 広場 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
8月18日(火)の利用状況
お盆休みはいかがお過ごしでしたか

朝夕、少し暑さが和らぎ
風も心地よく感じます

今日の利用者数です。
【八幡】     4組
午前中、水遊びで楽しみました~
なんだかスッキリしたみたいです

【金田】     4組
午前は6組でワイワイ過ごしています。
お昼のランチタイム中です

午後からもお待ちしています
[2015/08/18 12:49] 広場 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
8月17日(月) 利用状況
こんにちは。
久しぶりの雨です
お盆休みはどのように過ごされましたか?

今日から広場を開室しています
お時間のある方は
遊びにきてくださいね

8月17日(月) 利用状況

【八幡】   3組
ゆったりとしています
2組の親子が昼食中です

【金田】  10組
朝からみんな元気です
[2015/08/17 12:07] 広場 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
8月10日(月) 利用状況
こんにちは。
朝は少し涼しかったのですが
暑くなってきましたね

11日(火)~14日(金)は
広場はお休みします
17日(月)より開室します

8月10日(月)  利用状況

【八幡】   8組
5組の親子が昼食中です
昼から水遊びがあります

【金田】   6組
1歳代の子どもたちが
元気に遊んでいます
[2015/08/10 12:12] 広場 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
8月7日(金) 利用状況
こんにちは。
午前中、八幡は「えほんのじかん」がありました。
絵本は子ども達だけではなく
大人もほっこりとした気持ちになりますね

8月7日(金) 利用状況

【八幡】   17組
15組の親子が昼食中です

【金田】   10組
水遊びをしました
とても楽しそうでした

今日も暑いです
涼みに来てくださいね





[2015/08/07 12:11] 広場 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
8月5日(水) 利用状況
こんにちは
ブログを書くのが遅くなりました
今日も暑いですね

8月5日(水)の利用状況

【八幡】   19組

午前中は水遊びがありました
たくさんの親子がお昼を食べて
午後からも遊んでいます

[2015/08/05 13:35] 広場 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
8月4日(月)の利用状況
暑さが続いてます

熱中症対策食中毒対策
大変ですが、猛暑を少しでも快適に過ごしていきましょうね

今日の利用者数です。
【八幡】      2組
火曜日はいつも少なめなので、ゆったり過ごしてもらえますよ

【金田】      7組
キッズデイです。幼稚園児のお子さんも一緒に過ごしてます

[2015/08/04 13:22] 広場 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
8月4日(月)の利用状況
うだるような暑さですね…
熱中症には気を付けて下さい。
※食中毒も警報が出てます。
室内でも水分補給は大事だそうです。

今日の利用者数です。
【八幡】   15組
月に一度の午前中、お誕生会が開催されました
おめでとうございます
午後から水遊びしますよ~


【金田】   13組
金田も月に一度のお誕生会が午前中に開催されました
おめでとうございます
午後からの水遊びはお休みです。


午後からもどんどん気温も上がり
とっても暑いので、涼みながら
みんなとワイワイと過ごしています。



[2015/08/03 12:23] 広場 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |