本日暴風警報のため閉室致します。
本日、つどいの広場ほんわかの家は、暴風警報が発令されているため閉室致します。また、予定していました全ての行事、イベントを中止致します。
MYぽけっとについては、日を改めて開催予定です。詳細については後日お知らせ致します。
[2017/10/23 07:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
本日暴風警報のため閉室致します。
本日、つどいの広場ほんわかの家は、暴風警報が発令されているため閉室致します。また、予定していました全ての行事、イベントを中止致します。
MYぽけっとについては、日を改めて開催予定です。詳細については後日お知らせ致します。
[2017/10/23 07:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
11月開催『赤ちゃんがきた!』親子の絆づくりプログラム(BP)のお知らせ
初めて赤ちゃんを育てられるママさんのための親子の絆づくり『赤ちゃんがきた!』が11/7(火)~開催されます😊
参加されたみなさまから好評をいただいています。
ご参加をお待ちしております❤️
※参加にはお申し込みが必要です。下記からご覧ください。
▼赤ちゃんがきた!親子の絆づくりプログラムhttp://honwakanoie.web.fc2.com/images/h29bp.compressed.pdf

[2017/10/21 01:20] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
さつまいもを収穫しよう!延期のお知らせ
おはようございます。
本日の『さつまいもを収穫しよう』は悪天候のため10/23(月)に延期します。
一雨ごと寒さが増します。
暖かくお過ごしくださいね❗️
[2017/10/16 08:55] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
10月13日(金)利用状況

空は雨模様…

ほんわかの家八幡の目の前の木がバッサリ散髪中

さっぱりしていい感じです


つどいの広場ほんわかの家

【八幡】10組

ランチタイムは7組です。

兄弟姉妹さんが4組来られて、とても賑やかです

【金田】5組

ランチタイムは3組です。

10月のMYぽけっと「秋のみのりを楽しもう!」は、赤ちゃんデイの27日のみ空席があります。

季節の食材で簡単おやつ作り

ご参加いかがですか


みなさまのお越しをお待ちしております



[2017/10/13 14:26] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>